コスメコンシェルジュめいこのWhat's up?

コスメコンシェルジュめいこが化粧品や美容に関する話題を綴るblogです。

はじめに

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。
コスメコンシェルジュのめいこと申します。
プライベートでInstagramFacebookにてぽつぽつ記事(と言える程でもないような独り言)を書いておりましたが、良い機会なので今年からオープンスペースで書こうと立ち上げました。


コスメコンシェルジュとして様々な化粧品のレビューやアンケートへの寄稿、
個々の肌悩みへのご提案や、コスメ薬事法管理者としてコンプライアンスを遵守した文書作成や記事の執筆を承っております。

商品をご紹介するためのPR記事、カタログやパンフレット制作時の校閲
美容部員育成の際のカリキュラム構成や販促など、お力添えできましたら幸いです。
(過去の創作物に関しては著作権譲渡などの都合によりご紹介できるものが限られますがご案内可能です。)

 

私自身もこのブログを通じて良いご縁に繋がり、交流が深まることを願っております。

お気軽にお声掛けくださいませ(*^^*)

 

============※ビジネスポリシー※============

業務提携・業務委託契約の際の「覚書」「契約書」は僭越ながら、弊所にてすべてリーガルチェックを通して確認を行っております。 コンプライアンス遵守での良識あるお付き合いを心がけており、お互いのビジネスがより良く発展していけますよう努めております。

末永いお付き合いができますよう、1つ1つ丁寧に心を込めてご対応させて頂いております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。